2007/04/14 (土) 12:36:18        [qwerty]
『場所は銀行ドカーンなははははは』で噴いた(;´Д`)
ブロッサムの人って
ボンバーマンジェッターズでボン婆さんやってた人なんだよね(;´Д`)
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10221.mpg