> 2007/04/14 (土) 12:36:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まず見られるのは金持ってるかと業界的な影響力持ってるかだな(;´Д`)
> > 気むずかしいのは一緒だが管理職ポジションの方が立ち回りに勢いはあるし
> > 一行目のアドバンテージがある分他の業務よりマシに見られると思う
> > 次に原画でシナリオは一番下だと思うよ実際のところ
> > 現実的に役者と現場でやりとりする機会が一番多いのはシナリオなんだけどな
> シナリオはきもいシナリオ書いてるから低く見られるんですかね(;´Д`)
> やっぱりどこいっても金と将来性か
> 当たり前のことなんだけど世知辛いな
書いてる内容がキモイとかはあまり関係無い気がする(;´Д`)
ただ大半は常に一杯いっぱいで摩耗しまくってる感じだからな
日頃から思考錯誤のスパイラルと二重三重の自己評価と納期に雁字搦めだから無理もない
女から見たら親しくなる余地はあってもそれ以上の認識は持てないって所だと思う
感性の商売な分気遣いは出来るし話も通じるから友人レベルになるハードルは決して高くないんだろうけどね
参考:2007/04/14(土)12時32分28秒