> > いや高卒が大卒を偽るのは罪だが逆は実質特に問題ないだろ > > 就職難の高卒枠を横取りしやがってとか言われてるが > > 自ら大卒資格を捨てて敢えて昇進が望めない高卒枠に入るなんて馬鹿としか思えん(;´Д`) > 「最終学歴」を書かせればいいんだよ > 今朝テレビがそう言ってた 代々木アニメーション学院卒 参考:2007/04/14(土)12時35分03秒