>  2007/04/14 (土) 12:38:35        [qwerty]
> > ちくしょう(;´Д`)俺もこれ見たい
> > 来年引越しだけどBS入れようかなあ
> 第一話の先行放送見てあまり面白いと思わなかったから切ったよ(;´Д`)

NHKアニメを一話で判断するのは危険だ(;´Д`)12国記でそれやって死ぬほど後悔した

参考:2007/04/14(土)12時36分49秒