> > ちくしょう(;´Д`)俺もこれ見たい > > 来年引越しだけどBS入れようかなあ > 第一話の先行放送見てあまり面白いと思わなかったから切ったよ(;´Д`) NHKアニメを一話で判断するのは危険だ(;´Д`)12国記でそれやって死ぬほど後悔した 参考:2007/04/14(土)12時36分49秒