>  2007/04/14 (土) 12:38:51        [qwerty]
> > なんのかので今期のアニソンは充実してる気がするな(;´Д`)
> > OPの音声だけぶっこ抜いて個別編集したのを纏めてリピートしてるがよい曲が多いと思う
> らきすたのOP曲が好きです(;´Д`)映像はどうでもいいけど

漏れ漏れ(;´Д`)曲はものすごく中毒性高いと思う

参考:2007/04/14(土)12時38分00秒