> > なんのかので今期のアニソンは充実してる気がするな(;´Д`) > > OPの音声だけぶっこ抜いて個別編集したのを纏めてリピートしてるがよい曲が多いと思う > らきすたのOP曲が好きです(;´Д`)映像はどうでもいいけど 漏れ漏れ(;´Д`)曲はものすごく中毒性高いと思う 参考:2007/04/14(土)12時38分00秒