>
2007/04/14 (土) 12:38:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 自炊すると食費が劇的に下がるな > コツを覚えるまでは割高だよ コツというか冷凍保存を知ってるかどうかだと思う(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)12時36分15秒