>  2007/04/14 (土) 12:38:53        [qwerty]
> > 自炊すると食費が劇的に下がるな
> コツを覚えるまでは割高だよ

コツというか冷凍保存を知ってるかどうかだと思う(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時36分15秒