> > 日曜22時から転送予定(;´Д`) > > http://www.youtube.com/watch?v=hbeYLA5AHEw&mode=related&search= > 今更もういい どうせやるなら自分でセリフ朗読しつつ振り付けまで行うくらいのパフォーマンスをして欲しいよね 参考:2007/04/14(土)12時34分10秒