>  2007/04/14 (土) 12:39:44        [qwerty]
> > 代々木アニメーション学院卒
> 代アニ卒の人って実在するんだろうかと思い始めた

offで会った住人は代アニ卒だと言ってたな(;´Д`)なんとかなるものだ

参考:2007/04/14(土)12時38分53秒