> > コツを覚えるまでは割高だよ > コツというか冷凍保存を知ってるかどうかだと思う(;´Д`) 最初から冷凍食品を買ったほうがいいゾ もちろん冷食半額デーで 参考:2007/04/14(土)12時38分53秒