>  2007/04/14 (土) 12:40:12        [qwerty]
> > コツを覚えるまでは割高だよ
> コツというか冷凍保存を知ってるかどうかだと思う(;´Д`)

最初から冷凍食品を買ったほうがいいゾ
もちろん冷食半額デーで

参考:2007/04/14(土)12時38分53秒