>  2007/04/14 (土) 12:40:40        [qwerty]
> > コツを覚えるまでは割高だよ
> コツというか冷凍保存を知ってるかどうかだと思う(;´Д`)

ご飯を冷凍して解凍には入れたままレンジで暖められる容器買ったけど
洗うのが面倒になって結局サランラップに包む方が楽に思えた(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時38分53秒