>  2007/04/14 (土) 12:41:09        [qwerty]
> > 代アニ卒の人って実在するんだろうかと思い始めた
> offで会った住人は代アニ卒だと言ってたな(;´Д`)なんとかなるものだ

それはその人の渾身のネタじゃなかろうか
爆笑とるはずがみんな「へー(;´Д`)」とかなってなんか冗談とは言いにくくなったとか

参考:2007/04/14(土)12時39分44秒