> > 代アニ卒の人って実在するんだろうかと思い始めた > offで会った住人は代アニ卒だと言ってたな(;´Д`)なんとかなるものだ それはその人の渾身のネタじゃなかろうか 爆笑とるはずがみんな「へー(;´Д`)」とかなってなんか冗談とは言いにくくなったとか 参考:2007/04/14(土)12時39分44秒