> > コツというか冷凍保存を知ってるかどうかだと思う(;´Д`) > ご飯を冷凍して解凍には入れたままレンジで暖められる容器買ったけど > 洗うのが面倒になって結局サランラップに包む方が楽に思えた(;´Д`) いいぞ、その調子だ 納豆ご飯を食べる時は納豆のパックにご飯を何かに分けて盛るタイプでしょ? 参考:2007/04/14(土)12時40分40秒