> > offで会った住人は代アニ卒だと言ってたな(;´Д`)なんとかなるものだ > それはその人の渾身のネタじゃなかろうか > 爆笑とるはずがみんな「へー(;´Д`)」とかなってなんか冗談とは言いにくくなったとか いや1-1で経歴とか聞いてた時だったからマジだと思う(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)12時41分09秒