>  2007/04/14 (土) 12:42:50        [qwerty]
> > offで会った住人は代アニ卒だと言ってたな(;´Д`)なんとかなるものだ
> それはその人の渾身のネタじゃなかろうか
> 爆笑とるはずがみんな「へー(;´Д`)」とかなってなんか冗談とは言いにくくなったとか

いや1-1で経歴とか聞いてた時だったからマジだと思う(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時41分09秒