>  2007/04/14 (土) 12:43:18        [qwerty]
> > http://nounanka.h.fc2.com/
> > なかなか(;´Д`)
> http://nounanka.h.fc2.com/gal2/gms.html
> ちょっと笑った

>下痢便が出てねーのは最後の理性だ。

(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時41分06秒