> > http://nounanka.h.fc2.com/ > > なかなか(;´Д`) > http://nounanka.h.fc2.com/gal2/gms.html > ちょっと笑った >下痢便が出てねーのは最後の理性だ。 (;´Д`) 参考:2007/04/14(土)12時41分06秒