>  2007/04/14 (土) 12:43:43        [qwerty]
> > それはその人の渾身のネタじゃなかろうか
> > 爆笑とるはずがみんな「へー(;´Д`)」とかなってなんか冗談とは言いにくくなったとか
> いや1-1で経歴とか聞いてた時だったからマジだと思う(;´Д`)

俺だったらオフ会で本当の経歴なんて絶対話さないな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時42分50秒