> > それはその人の渾身のネタじゃなかろうか > > 爆笑とるはずがみんな「へー(;´Д`)」とかなってなんか冗談とは言いにくくなったとか > いや1-1で経歴とか聞いてた時だったからマジだと思う(;´Д`) 俺だったらオフ会で本当の経歴なんて絶対話さないな(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)12時42分50秒