>  2007/04/14 (土) 12:45:00        [qwerty]
> > いいぞ、その調子だ
> > 納豆ご飯を食べる時は納豆のパックにご飯を何かに分けて盛るタイプでしょ?
> いや納豆は卵とネギとカツオ節とキザミ海苔を入れないと食べられないタイプなので(;´Д`)

それ納豆抜いてもおいしいから(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時43分18秒