>  2007/04/14 (土) 12:46:02        [qwerty]
> > いや納豆は卵とネギとカツオ節とキザミ海苔を入れないと食べられないタイプなので(;´Д`)
> パックの中で納豆を混ぜるんでしょ?(;´Д`)
> そんでそこにご飯を盛っては食い盛っては食い盛っては食い・・・

そんなことはしないよ
だいいち大きな容器に移さないと生卵が入らないいし(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時44分46秒