>  2007/04/14 (土) 12:51:12        [qwerty]
> > パックの中で納豆を混ぜるんでしょ?(;´Д`)
> > そんでそこにご飯を盛っては食い盛っては食い盛っては食い・・・
> 納豆のパックなんて1~2口ぶんぐらいのご飯しか盛れないと思うけど(;´Д`)

洗う手間よりめんどくさくなっちゃってな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時46分54秒