> > パックの中で納豆を混ぜるんでしょ?(;´Д`) > > そんでそこにご飯を盛っては食い盛っては食い盛っては食い・・・ > 納豆のパックなんて1~2口ぶんぐらいのご飯しか盛れないと思うけど(;´Д`) 洗う手間よりめんどくさくなっちゃってな(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)12時46分54秒