> > amazonクレカマジ使えねえ > > ネットで登録後一ヶ月以内に本人確認書類と引き落とし口座の書類を > > 郵送で送れって言われて3週間後に送ったら > > なぜか期限に間に合わなかったから解約ってメールが来て > > 電話したら入れ違いになったのでもう少しお待ち下さいって言われて > > 待ってたら先月amazonで使った分の金払えよハゲって督促が来た > > うんこすぎる(;´Д`) > 住人が推奨すカードはマジ使えないのが多いな(;´Д`)申し込まなくて良かった 推奨声優はどうよ? 参考:2007/04/14(土)12時54分45秒