> > 返送書類はすぐに送るのが鉄則だと思うんだが(;´Д`) > だよなあ(;´Д`)とっとと使いたいなら即返送だろ 入れ違い心配するならなおさらだよな(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)12時55分56秒