>  2007/04/14 (土) 12:57:21        [qwerty]
> > 返送書類はすぐに送るのが鉄則だと思うんだが(;´Д`)
> だよなあ(;´Д`)とっとと使いたいなら即返送だろ

入れ違い心配するならなおさらだよな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時55分56秒