投稿者:
陳宮
2007/04/14 (土) 12:58:08
◆
▼
◇
[qwerty]
ソースが新しくなったというモスバーガー食べた(;´Д`) 以前のソースよりさっぱりしてる 以前は匂いがちょうど、肛門回りの尻肉の間の湿ったような匂いが 顕著だったのに(;´Д`)うーむ