投稿者:陳宮 2007/04/14 (土) 12:58:08        [qwerty]
ソースが新しくなったというモスバーガー食べた(;´Д`)
以前のソースよりさっぱりしてる
以前は匂いがちょうど、肛門回りの尻肉の間の湿ったような匂いが
顕著だったのに(;´Д`)うーむ