>  2007/04/14 (土) 12:59:54        [qwerty]
> > どうだろうな(;´Д`)人の好き嫌いなんて千差万別だし
> また好き嫌いの話か(;´Д`)

好き嫌いの話でなかったら推奨声優っていったいなんだ?(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時59分15秒