> > また好き嫌いの話か(;´Д`) > 好き嫌いの話でなかったら推奨声優っていったいなんだ?(;´Д`) 推奨なんだから住人に相応しい声優ってことなんだろ(;´Д`)感情論じゃないんだ 参考:2007/04/14(土)12時59分54秒