>  2007/04/14 (土) 13:01:08        [qwerty]
> > また好き嫌いの話か(;´Д`)
> 好き嫌いの話でなかったら推奨声優っていったいなんだ?(;´Д`)

推奨なんだから住人に相応しい声優ってことなんだろ(;´Д`)感情論じゃないんだ

参考:2007/04/14(土)12時59分54秒