> > 好き嫌いの話でなかったら推奨声優っていったいなんだ?(;´Д`) > 推奨なんだから住人に相応しい声優ってことなんだろ(;´Д`)感情論じゃないんだ 住人に相応しいって少し曖昧すぎやしないか(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)13時01分08秒