>  2007/04/14 (土) 13:02:54        [qwerty]
> > 好き嫌いの話でなかったら推奨声優っていったいなんだ?(;´Д`)
> 推奨なんだから住人に相応しい声優ってことなんだろ(;´Д`)感情論じゃないんだ

住人に相応しいって少し曖昧すぎやしないか(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時01分08秒