>  2007/04/14 (土) 13:03:00        [qwerty]
> > この投稿の秒数が00だったらカップ麺(;´Д`)それ以外なら水にするよ
> こいつスゲェ(;´Д`)

え?いつも人起こしたりしてるけど(;´Д`)お湯入れてきた

参考:2007/04/14(土)12時56分41秒