> > この投稿の秒数が00だったらカップ麺(;´Д`)それ以外なら水にするよ > こいつスゲェ(;´Д`) え?いつも人起こしたりしてるけど(;´Д`)お湯入れてきた 参考:2007/04/14(土)12時56分41秒