> > 無職の漏れも3週間くらいで送ったけど(;´Д`)ちゃんと登録できたよ? > ところでカードの裏にサインを書けって指示があるけどこのサインって直筆なら何書いてもいいの? > 名前を書くのは恥ずかしいんだが(;´Д`) 揉めたくなかったら素直に名前書くべきだよ(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)13時02分32秒