>  2007/04/14 (土) 13:04:19        [qwerty]
> 普通1回から書かないか?(;´Д`)こういう馬鹿な記事を見るとイラっとする
> http://sports.yahoo.co.jp/news/20070414-00000015-spnavi-base.html

記者の低レベルっぷりがよくわかる

参考:2007/04/14(土)13時02分55秒