> 普通1回から書かないか?(;´Д`)こういう馬鹿な記事を見るとイラっとする > http://sports.yahoo.co.jp/news/20070414-00000015-spnavi-base.html 記者の低レベルっぷりがよくわかる 参考:2007/04/14(土)13時02分55秒