> > 無職の漏れも3週間くらいで送ったけど(;´Д`)ちゃんと登録できたよ? > ところでカードの裏にサインを書けって指示があるけどこのサインって直筆なら何書いてもいいの? > 名前を書くのは恥ずかしいんだが(;´Д`) どうせ書かなくても使えるし 緊張するから一発勝負の署名は書かないよ 参考:2007/04/14(土)13時02分32秒