> > ところでカードの裏にサインを書けって指示があるけどこのサインって直筆なら何書いてもいいの? > > 名前を書くのは恥ずかしいんだが(;´Д`) > 揉めたくなかったら素直に名前書くべきだよ(;´Д`) 貴殿は漢字で名前書いてる?(;´Д`) ブラックでデザイン良いカードだから漏れの下手な漢字で名前が書いてあると格好悪く見えてしまう気がして・・・ 参考:2007/04/14(土)13時03分38秒