> > 揉めたくなかったら素直に名前書くべきだよ(;´Д`) > 貴殿は漢字で名前書いてる?(;´Д`) > ブラックでデザイン良いカードだから漏れの下手な漢字で名前が書いてあると格好悪く見えてしまう気がして・・・ 俺は赤だけど普通に漢字(;´Д`)つかそこになにも疑問を持たなかった 参考:2007/04/14(土)13時07分01秒