> > 揉めたくなかったら素直に名前書くべきだよ(;´Д`) > 貴殿は漢字で名前書いてる?(;´Д`) > ブラックでデザイン良いカードだから漏れの下手な漢字で名前が書いてあると格好悪く見えてしまう気がして・・・ 漢字で書くと中国人がマネするよ 参考:2007/04/14(土)13時07分01秒