>  2007/04/14 (土) 13:14:04        [qwerty]
> > 決して美人じゃないけど愛嬌があってアニメとゲームが好きな
> > オタネタにも食いついてきてくれる声優ってことだよ(;´Д`)
> 下屋さんは決して美人じゃないけど(;´Д`)なんかかわいいよね

下屋さんは金朋と猪口さんと組んで早くラジオをやるべき(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時09分48秒