>  2007/04/14 (土) 13:14:09        [qwerty]
> > モスはソースとか具材とかにこだわる暇があったら
> > パンズを山パンから変更するべき
> 他に選択肢はフジパンぐらいしかないし
> フジパンはマックとべったりだから難しいんじゃね

敷島Pasco美味しいよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/04/14(土)13時11分07秒