> > モスはソースとか具材とかにこだわる暇があったら > > パンズを山パンから変更するべき > 他に選択肢はフジパンぐらいしかないし > フジパンはマックとべったりだから難しいんじゃね 敷島Pasco美味しいよヽ(´ー`)ノ 参考:2007/04/14(土)13時11分07秒