>  2007/04/14 (土) 13:14:25        [qwerty]
> > は?(;´Д`)伊藤静は美人だろ殴るぞこの野郎
> ミーナの映像特典を見たけど確かに最近の伊藤静は美人になってきてるな
> カメラに映るのに慣れてきたんだろうか(;´Д`)

女は男が出来ると綺麗なるよ

参考:2007/04/14(土)13時13分16秒