>  2007/04/14 (土) 13:15:03        [qwerty]
> 井川5回1/3を3失点で降板自責点2
> 勝ち投手の権利はまだあり

ヤンキースファンはため息出ているだろうな(;´Д`)ダイスKと比べて

参考:2007/04/14(土)13時13分43秒