>
2007/04/14 (土) 13:15:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> 井川5回1/3を3失点で降板自責点2 > 勝ち投手の権利はまだあり ヤンキースファンはため息出ているだろうな(;´Д`)ダイスKと比べて
参考:2007/04/14(土)13時13分43秒