> > モザイクは?(;´Д`)モザイクは? > ない。正確に言うと全裸じゃないけど紐1本をワレメに通してる FAPでよく使われる超極細前バリみたいなものか(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)13時14分16秒