>  2007/04/14 (土) 13:15:10        [qwerty]
> > モザイクは?(;´Д`)モザイクは?
> ない。正確に言うと全裸じゃないけど紐1本をワレメに通してる

FAPでよく使われる超極細前バリみたいなものか(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時14分16秒