>  投稿者:田中 2007/04/14 (土) 13:15:20        [qwerty]
> > 鈴木さんは昔一位だったと思うんだけど共食いでもあったの?(;´Д`)
> 増えすぎたら滅ぶのは自然の摂理(;´Д`)

佐藤の命運もあと僅かだな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時13分37秒