> > 鈴木さんは昔一位だったと思うんだけど共食いでもあったの?(;´Д`) > 増えすぎたら滅ぶのは自然の摂理(;´Д`) 佐藤の命運もあと僅かだな(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)13時13分37秒