> > やりたいと思うんだけどやってない > > やる時間はあるんだけどなぜか起動する気にならない > おれもれも(;´Д`)サマーデイズ入れてずうっとやってない あれは結局まともにやれるようになったの?(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)13時12分02秒