>  2007/04/14 (土) 13:15:38        [qwerty]
> > やりたいと思うんだけどやってない
> > やる時間はあるんだけどなぜか起動する気にならない
> おれもれも(;´Д`)サマーデイズ入れてずうっとやってない

あれは結局まともにやれるようになったの?(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時12分02秒