>  2007/04/14 (土) 13:15:59        [qwerty]
> > やりたいと思うんだけどやってない
> > やる時間はあるんだけどなぜか起動する気にならない
> おれもれも(;´Д`)サマーデイズ入れてずうっとやってない

俺は前やってたのマブラヴだ(;´Д`)今見たら最新の日付は2007/01/01となってるな
年末にやってたのか
その前にやってのはたしかはぴねすで滅茶苦茶つまんなかった

参考:2007/04/14(土)13時12分02秒