> > やりたいと思うんだけどやってない > > やる時間はあるんだけどなぜか起動する気にならない > おれもれも(;´Д`)サマーデイズ入れてずうっとやってない 俺は前やってたのマブラヴだ(;´Д`)今見たら最新の日付は2007/01/01となってるな 年末にやってたのか その前にやってのはたしかはぴねすで滅茶苦茶つまんなかった 参考:2007/04/14(土)13時12分02秒