> > 井川5回1/3を3失点で降板自責点2 > > 勝ち投手の権利はまだあり > ヤンキースファンはため息出ているだろうな(;´Д`)ダイスKと比べて この前の松坂の負け試合と同じくらいじゃないのか?(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)13時15分03秒