>  2007/04/14 (土) 13:16:58        [qwerty]
> > 井川5回1/3を3失点で降板自責点2
> > 勝ち投手の権利はまだあり
> ヤンキースファンはため息出ているだろうな(;´Д`)ダイスKと比べて

この前の松坂の負け試合と同じくらいじゃないのか?(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時15分03秒