>  2007/04/14 (土) 13:17:36        [qwerty]
> > ヤンキースファンはため息出ているだろうな(;´Д`)ダイスKと比べて
> diceケーだってこの前負けたじゃん

防御率で考えたらズタズタじゃん(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時16分40秒