>  2007/04/14 (土) 13:17:52        [qwerty]
> > スーパーペーパーマリオは買うべだろうか?(;´Д`)
> > そろそろパンヤ以外のWiiのゲームが欲しいんだけど
> Wii本体が買えない(ノД`、)土曜午前中でも駄目なので畏れ

金曜の夕方とかに行けよ(;´Д`)
つーか今はもう入荷しても瞬殺って状態じゃないから
入荷日に狙って行けば買えると思うんだけどね

参考:2007/04/14(土)13時10分28秒