> > スーパーペーパーマリオは買うべだろうか?(;´Д`) > > そろそろパンヤ以外のWiiのゲームが欲しいんだけど > Wii本体が買えない(ノД`、)土曜午前中でも駄目なので畏れ 金曜の夕方とかに行けよ(;´Д`) つーか今はもう入荷しても瞬殺って状態じゃないから 入荷日に狙って行けば買えると思うんだけどね 参考:2007/04/14(土)13時10分28秒