> > 井川5回1/3を3失点で降板自責点2 > > 勝ち投手の権利はまだあり > ヤンキースファンはため息出ているだろうな(;´Д`)ダイスKと比べて 自責点2はランナー出したあとのホームランだからまああれだけど それまでは普通にやれてたし調子自体は上向いてるからいうほどでもないんじゃない?(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)13時15分03秒