>  2007/04/14 (土) 13:20:56        [qwerty]
> > Wii本体が買えない(ノД`、)土曜午前中でも駄目なので畏れ
> 金曜の夕方とかに行けよ(;´Д`)
> つーか今はもう入荷しても瞬殺って状態じゃないから
> 入荷日に狙って行けば買えると思うんだけどね

ナルホド金曜夕方か(;´Д`)なんとなく覗いても全然無いのでコマル

参考:2007/04/14(土)13時17分52秒