> > Wii本体が買えない(ノД`、)土曜午前中でも駄目なので畏れ > 金曜の夕方とかに行けよ(;´Д`) > つーか今はもう入荷しても瞬殺って状態じゃないから > 入荷日に狙って行けば買えると思うんだけどね ナルホド金曜夕方か(;´Д`)なんとなく覗いても全然無いのでコマル 参考:2007/04/14(土)13時17分52秒