>  2007/04/14 (土) 13:22:07        [qwerty]
> > 金曜の夕方とかに行けよ(;´Д`)
> > つーか今はもう入荷しても瞬殺って状態じゃないから
> > 入荷日に狙って行けば買えると思うんだけどね
> ナルホド金曜夕方か(;´Д`)なんとなく覗いても全然無いのでコマル

トイザラスなら土曜朝7時頃から並べば買えると思うよ

参考:2007/04/14(土)13時20分56秒