> > 金曜の夕方とかに行けよ(;´Д`) > > つーか今はもう入荷しても瞬殺って状態じゃないから > > 入荷日に狙って行けば買えると思うんだけどね > ナルホド金曜夕方か(;´Д`)なんとなく覗いても全然無いのでコマル トイザラスなら土曜朝7時頃から並べば買えると思うよ 参考:2007/04/14(土)13時20分56秒