>  2007/04/14 (土) 13:22:12        [qwerty]
> > http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> > なんぼよ?
> 漏れの苗字って大学にも1人もいなかったくらい珍しいからランク外だろうなあと思ったら5000位以内に入ってた(;´Д`)

俺漏れ(;´Д`)1500世帯もありやがる
まるで俺の人生のよう

参考:2007/04/14(土)13時20分45秒