> http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html > なんぼよ? 水瀬さんは10000位なんだ(;´Д`) 祐一くんは入り婿になったほうがいいんじゃないかな 参考:2007/04/14(土)12時55分30秒