>  2007/04/14 (土) 13:22:23        [qwerty]
> どうでもいいけど澤を沢って書いたらいかんのかな
> 昔っからそういう習慣ついちゃってるんだけど別で集計されてるな

眞って漢字がめんどくさいからいつも真って書いてる

参考:2007/04/14(土)13時20分34秒