>  2007/04/14 (土) 13:23:32        [qwerty]
> > どうでもいいけど澤を沢って書いたらいかんのかな
> > 昔っからそういう習慣ついちゃってるんだけど別で集計されてるな
> 眞って漢字がめんどくさいからいつも真って書いてる

斎藤さんを面倒だから斉藤って書いたら怒られるかな

参考:2007/04/14(土)13時22分23秒