>  2007/04/14 (土) 13:23:36        [qwerty]
> > ヤンキースファンはため息出ているだろうな(;´Д`)ダイスKと比べて
> 自責点2はランナー出したあとのホームランだからまああれだけど
> それまでは普通にやれてたし調子自体は上向いてるからいうほどでもないんじゃない?(;´Д`)

味方が勝ち越した直後に被弾してるから心証悪いよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時18分22秒